愛してるぜ!畜生!!

趣味全開のイラストブログ。フリー自作音楽も公開しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作音楽スペースを設けました!

どうも、くろだゆうみです!
生存報告のついでに色々とブログの改装をしていました!

自作音楽素材を公開しようかなーって思って・・・作っちゃいました。
当ブログの上のメニューコマンドに「フリー音楽素材」の項目を追加しました!
よかったら聞いてくださいね!MIDIファイルですが^^;HAHAHA

フリー音楽素材」へ行く

それにしても、FC2ブログで高音質の音楽をアップするのは難しいですね・・・
MP3のファイルをアップしようとしても容量オーバーで無理っていう・・・
また機会があればFC2以外のサイトに別館を設けてみようと思います。
ではでは!

以下、コメントのお返事です。

≫ Read More


| お知らせ | 15:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女の世界

空間「懐柔」

形や色を成さない何もかもあいまいな世界で。
一つの意思が変化をもたらそうとしていました。
この抽象的な世界を確かな世界に作り替えることが出きれば。
彼女の表現しようとした世界は元いた世界に近いもの。
思う気持ちを力へと変え、彼女は世界を作り直すために漂い始めるのでした。

「--物事は見る角度によって違う。
ある概念を善と認める文化もあれば
別文化では悪と捉え批判することもある。」

「彼女の行いはどうだろうね?」
----------------------------------------

あっ、どうも、お久しぶりです!!(今更)
最後の記事から半年以上になりますね。
あれからノートPCが壊れ(見事復活しました)、学校が忙しくなり、バイトもはじめ、ハイキュー見はじめてハマったり、アナと雪の女王の歌を母と歌いまくったり…まぁ、色々あって更新が滞っちゃいました。

上の文章は、4年前の春から考えている
オリジナル作品の妄想の一部です。
表現したいことがあってもできない事情があるので
未だ形ができず…頭の中でブヨブヨ漂っています。
作品かわいそう。ごめんよ。




それはそうと(話題替え)!
最近描いた絵でも晒してみる←

阿修羅の妹
CLIP STUDIO購買時に描いた獣耳っ娘の妹的な。
逃げるように(オリジナル作品「カナリアの幻影」から)
逃げる兄
練習絵「悪魔少女」
悪魔少女
20140702051951015.jpg
学校の授業の作品
幼馴染
旅のお供は幼馴染的な

最後になりましたが、前回のコメントのお返事です!
遅くなってすいやせん!

≫ Read More

| 創作 | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございゲーム買いたいっはー!

おはようございます。
最後の更新からずいぶん時が経ちました。
生きてます。そして眠たいです。寝ボケながら失礼します。

学校の課題がヒドすぎてなかなか更新できませんでした。


とりあえず最近描いた絵をうpします。
ちょっとだけしかないんですけどね^^;

フォォォォオオオウたぁぁああああぁぁあぁあん!
ゲーム「ドラッグ・オン・ドラグーン3」発売記念に描こうとした絵。
主人公の妹の一人の「フォウ」ちゃんです。ぺろぺろ(^ω^)
このゲームのイラストを担当している藤坂さんの絵柄を意識してみましたが
なかなか大変だったので途中で挫折したやつです。
藤坂さんの絵柄ホント素敵すぎます。愛してる。画集欲しい。ゲームやりたい。

傭兵さんアイコン  ????さんアイコン   女王陛下アイコン  
オリキャラのアイコンとかも。ただの俺得ですね。


年賀イラスト途中
それはそうと今年ももうすぐ終わりですね。
我が家では大掃除も済ませ、ようやくコタツを出しました。
そして現在だらだらと年賀イラストを描いてます。
それにしても、ああ、眠たい。ちゃんと私文章打ててるのでしょうか。
ちなみに上の子もオリキャラです。

思えばしんどい1年だったな~…。
けどその分楽しいこともあっていい年でした。
友達とたくさん遊べたし、家族ともよく出かけて、
いい思い出をたくさんたくさん作りました。
ブロ友達さんも増えて本当に嬉しかったです。
来年もみんなエンジョイできる年になるといいですね。

さ、今日は年の最後…ということで!
紅白見ながら楽しむとしますか。リンホラも出場すると聞くし!
もちろんTV見ている間も年賀イラストを描きながらになりそうです(笑)


最後に。

今年最後ですね
ふなっしーにハマりました。ひゃっはー!
そして母もファンになって
「ふなっしーと結婚するなっしー」ってよく言ってます。


↓最後になりましたが、前回のコメントのお返事です。

≫ Read More

| 版権もの | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ学祭です!

どうもお久しぶりです。生きてます。
なんかPCが急に動かなくなったり(データは何とか生きてました)
講座とかプレゼンとか課題があって
なかなかブログの方が更新できずにいました(;ω;)ウエーン

さて、こんな近状でしたが、
私ら学生にとって嬉しいイベントがもうすぐ!来るのです!

です!

テンション上がりますね。ヒャッハァアァァアアァアア!!←
友達と一緒に回る予定です^^楽しみ~。

魔女っ娘サーラ


マテリアルメイカー

そんでもって今年も漫研で
上の絵をポストカードにして出させていただきます!
上は前回の魔女っ娘ちゃんです。
そろそろ寒くなってきたので
露出を控え目にして布の部分を増やしました。
下の子は新しく作ったキャラです。三つ編み大好き。

…あ、そろそろ美術部の展示用の作品を作らねば…むぅ。
それではまた(・ω・)ノシ

| 創作 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時計は針を止めたまま動かぬ景色と同化していく。

最近朝ドラ見てホッコリしている管理人です。アキちゃん可愛い^^
「潮騒のメモリー」を作業中によく聞いてます。
歌詞の内容とか調べたら結構ネタが詰まってたんですね、この曲。

故郷の見える場所
画像をクリックすると大きくなります。

「今日も お仕事
 私の国を もっと強くしなきゃ」

魔女っ娘サーラです。
結構時間かかりましたねー
20時間?30時間?くらい?
特に塗りの作業が長かったです。
もっと描くスピードをあげたいですね。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
とても励みになります。
 
以下、コメントのお返しになります…

≫ Read More

| 創作 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

